人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えがおになれるおうちtime。おいしいもの、たくさん。

by umeco

運動会♪

運動会♪_b0247246_21555757.jpg




5月18日は長女ねっちの小学校の
運動会でした♪

当日はびっくりするほどの晴天(°∀°)!!
太陽ジリジリで焦げるかと思いました…

そんな中、ねっち、
がんばりました~(*^^*)

徒競走は4位、
チャンスレースは超ラッキーなのを
引き当て、見事1位っ!!
↑確かこのパターンは去年も 笑

年中のぴよは、幼児レースに
張り切って参加し、
保育園のお友達と全速力で駆け抜け、
超速かった… 笑
お菓子に向かって一目散…笑
私はというと、
お友達のママたちと一緒に
「はやいわ~!!笑」言って
ウケながら見てたため写真も撮れず 笑

お弁当タイムは、
家族みんなガツガツ♪
食べ終わるか食べ終わらないか位に
お友達大集合、で
ねっち&ぴよ、
あっさりいなくなりました~(´Д`)


朝のお弁当作りから、
運動会閉会までとにかく
忙しい慌ただしい?1日でした♪

運動会、子供たちだけでなく
お母さんたちも
本当にお疲れ様でした~!!



帰宅後、ねっちは、1位入
賞でもらえる
リボンバッジを大事に宝箱に
しまっていました(*^^*)




☆お弁当☆
ばばも一緒だからたっぷりversion!

・まんまるおいなり
・鮭おにぎり
・カリカリ梅の混ぜ混みおにぎり
・ジャム&ピーナッツサンドイッチ
・唐揚げ
・ポテト
・ペッパーピーマン
・ウインナー
・エビフライ
・卵焼き
・ブロッコリー・プチトマト(写真なし)
・苺・メロン・キウイ・Bチェリー


おかず入れはIKEAのコレ、使用してます♪↓
↑とっても安いですわー!






運動会♪_b0247246_16203929.jpg


ねっち、お疲れ様♪





by umecouchi | 2013-05-24 21:47 | お弁当