人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えがおになれるおうちtime。おいしいもの、たくさん。

by umeco

次女、その後。


次女、その後。_b0247246_1918756.jpg


インフルエンザかと思ったら、インフルエンザではなかった次女、ぴよ。

高熱が出た翌日の朝には、なんとすっかり下がっていました。

36.5度。


心配でしたが、仕事のため実家でみてもらうことに。



お昼寝後なんかにまた熱が上がるのではないかと心配で、

何度か実家の母にメールを送りましたが、

「すっっっご~く元気だよ~!!ごはんもいっぱい食べたよ♡」

との返事。


結局その日は昼寝もせず遊びまくっていたそうで・・・。


そして夜になっても熱が再び上がることもなく・・・。


そして今日もものすごい元気だったようで・・・。



なんだか、元気120%です。・・・ぅわーい!!


よかった、とにかく♪



お医者様に、のどが赤いね~と言われていたので、

いただいた風邪薬と、+抗生剤は飲みきろうと思います。





しかし、長女ねっちの時は3歳くらいだと

しょっちゅうしょっちゅう風邪ひいてたけど、

ぴよは元気だな~!


そして最近じゃあ、今回みたいに、たとえひいてもすぐ治る。


妹、気が強いだけじゃなくて、体も強いのか。





何はともあれ、ひとまず安心♪






よければクリック、お願いいたします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by umecouchi | 2012-01-23 23:40 | こどもたち