えがおになれるおうちtime。おいしいもの、たくさん。

by umeco

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


アイスコーヒー大好きで、

冬でもがんがん飲んでる我が家。


いつもは、コーヒーメーカーで淹れてますが、

こんな便利でお手軽なものが!


b0247246_22575478.jpg

オアシス珈琲さんの「きれいなアイスコーヒー」!


氷を張ったグラスにお湯を注いでつくるドリップタイプのアイスコーヒーだから、

一杯ずつ、しかも超簡単に手軽においしいアイスコーヒーが

飲めちゃうんです~!



ちなみに、「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲さん独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのこと。

コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しているんだそう!


b0247246_2322954.jpg


「きれいなコーヒー」だからかなぁ??

超するっとさらっと飲めちゃう感じです!


これはおいしかったな~・・・


ちなみに、牛乳多めのアイスカフェオレにしても最高ですよう!!

b0247246_2351876.jpg






「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


よければクリック、お願いいたします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by umecouchi | 2012-07-25 22:39 | モニター