えがおになれるおうちtime。おいしいもの、たくさん。

by umeco

こおりに注意!


去年の今頃?だったかなー・・・。


超短時間で3回転んだ経験があります。


雪道&氷道、毎年のことなので、慣れているはずなのに!です。


いや、むしろその「慣れ」というのが一番コワイかも!


「その道のそこの部分は凍らないっけなー!」

なんて過信して、会社の帰り道を急いで全力疾走し、

その勢いでこけました・・・笑 ←いやいや、笑えないんだナーこれが



「すべった!!!!」


と思った次の瞬間にはもう後頭部が地面についてました・・・。

あまりに激しくこけたので、後頭部からは

「ごん」

ではなくて

「みしっ」

と聞こえてきました。


しばらく天を仰いだまま、放心状態・・・。



周りに人がいなかったものの、さすがにはよ起きねば!

と思い、なんとか起き上がり・・・。



痛いわ冷たいわ・・・の半泣き状態で、

雪ののっこり積もったマイカーへ歩く・・・。
もちろんコソ泥並みの抜き足差し足じょうたいで。



もうそのままさっさと車に乗り込んで帰りたかったのですが、

なんせ、車にも雪がのっこり積もってるもんで、

スノーブラシで、雪はらい開始・・・・・・



・・・・・の、瞬間また滑ってこける!



臀部強打・・・・。


こんなにも、こんなにも気をつけてるのに!?



ばかだー


もう・・・

身体が痛すぎるから、雪はらいもやめるぅぅ~っ


もうやだもう帰るぅぅ~っ



と思って、



そろ~り、




運転席に乗り込もう・・・とした瞬間!!!







またこける・・・。





ドアに超つかまってたのに~


手の力だけではもたない程のすべりっぷりで。



身体のどこともつかない場所を打ち、


痛くて・・・

自分のどんくささがショックで・・・



半泣きで帰りました・・・(;_;)


しばらくは後頭部の腫れが引かず、

お尻も痛いし、

仰向けでは眠れませんでした・・・。






だから、






だから・・・・、




みなさんも気をつけてねっ(*^^)b






↑お前だろ!って言わないでね♪




よければクリック、お願いいたします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by umecouchi | 2013-01-06 22:40 | わたしのこと