えがおになれるおうちtime。おいしいもの、たくさん。

by umeco

遊んでばかりな月末~月初め。



先月の終わりから、昨日まで、

遊びまくってしまいました・・。



☆5/31☆

仕事を終えた後、高校時代の部活仲間と、

6人で道とん堀お好み焼き女子会。

食べまくった~♪

笑いまくった~♪


次回開催は、我が家(^^)

なお、帰ってこれる日決まったら連絡してね~♪



☆6/1☆

仕事を終えた後、仲良し3人組で、

またまた道とん堀食べ放題オトナ会。

場所がかぶったのは、偶然です。

前日の女子会よりも食べまくってしまう・・・。

救いようのない、胃・・・。(胃のせいかよ!)



☆6/2☆

この日も仕事を終えた後、

一家そろって大好きなアーティストのLIVEへ!!

ライブ終了後、おねむな子供たちは

ばばのおうちで寝かせてもらい、

パパと、パパの友達、そして私の友達と

総勢11名で、飲み会。




☆6/3☆

家族ぐるみでお付き合い♪の

仲良し家族を夕方から自宅にお招きして、

ごはん&飲み会~♪

子供たちもはしゃぐはしゃぐ・・・!



☆6/4☆

仕事後、会社の女性社員5人で

女子会~♪

ワインおいしかったなぁ~♪

笑ったな~♪






出かける日にちがこんなに詰まってしまったのは、

ほんとに偶然で・・・。




・・・・こんなに連続して家空けたの、初だね、パパ。ゴメンネ・・・。


パパ、疲れて帰ってるのに、ちゃ~んと子供たちの

お世話してくれてありがとうございました!!!



安心して楽しんじゃいました~!!


大好きな人たちと会えて話せて飲めて、

すっごーーーく楽しかった~!!


幸せです。

贅沢です。


本当にありがとうございました!




よければクリック、お願いいたします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by umecouchi | 2012-06-05 23:11 | わたしのこと