人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えがおになれるおうちtime。おいしいもの、たくさん。

by umeco

夢の国へ・・・。


夢の国へ・・・。_b0247246_10592364.jpg


先月のねっちの誕生日前の土日、家族で夢の国へ行ってきました!

約2年ぶりの夢の国・・・。

行くことが決定してから、

家族みんなで楽しみに楽しみに心待ちにしていたディズニーランド・・・♡

小学校や保育園でインフルエンザが大流行の中、

ディズニーランドへ行きたい一心で(?)、

我が家の姉妹は気合で(?)罹らず。 笑

無事行ってきました!


子供たちも、これでもかというくらい張りきって、大喜びで

はしゃぎまくっていました! (もちろん親も フフ)

夢の国へ・・・。_b0247246_1185732.jpg



1時間並んで大好きな大好きなシェリーメイちゃんと写真を撮ったり・・・
(その間私はダッフィーのショーレストランに1時間かけて並ぶ・・・。)

予約していたショーレストランでミッキーやミニーと一緒に踊ったり・・・

夢の国へ・・・。_b0247246_11174365.jpg




キャストの方にお誕生日シールをいただいてねっちの胸元に貼っていたので

「おめでと~う!」

とたくさん声をかけていただいちゃいましたしー♪



とにかく楽しくて楽しくて・・・

帰ってきたら生気が抜けたようにぼけーとなっちゃいました。
(特に私とねっちが)

ぴよは今でも毎日のように

「ディズニーランド楽しかったねぇ~♪」

を連呼しています。

というかみんなで言っています。



本当に夢の国でした~♡

とにかく子供たちの喜んでいる楽しそうな姿が見られて最高でした!



また行きたいね~♡

ぴよがパークチケット代のかからない3歳のうちに♪笑


夢の国へ・・・。_b0247246_16454056.jpg





よければクリック、お願いいたします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by umecouchi | 2012-03-01 22:57 | わたしのこと