えがおになれるおうちtime。おいしいもの、たくさん。

by umeco

もやもや。


日々、生きていると、悔しいこととか頭にくることに直面したりもします。


とにかくここ最近仕事に追われ、まさに上記のような状態の日々が続きました。



失敗もした。


忙しい最中に悶々と考えてしまったり、

上司から言われたことを消化できずにずっと腹に抱えていたり。


気持ちはついていかないわ頭痛やめまいもおそってくるわ・・・。


・・・で、昨日21時に帰宅して、びっくりするぐらい動けなくなってしまいました。

気持ちと頭が重くて石みたいになってしまった。




22時に仕事から帰って来たパパに子供たちのことを

全て任せてしまった。


子供たちにも心配かけてしまった。



いかんいかん!!!


こういう気持ちは早めに消化しなくてはね!

ママがんばるよ!!


パパ、ねっち、ぴよたん、ありがとう。











よければクリック、お願いいたします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by umecouchi | 2012-02-03 21:05 | わたしのこと